2017年7月12日水曜日

エジンバラ 5日目

今日も朝から霧雨です。午前中で仕事は終了したので、午後から街歩き。前回王室が滞在していて入場できなかったホリルードハウス宮殿へ。なかなか立派でした。宮殿の庭も散歩してきました。その後、ハリーポッターの作者のJK Rollingsが通っていたカフェ"The Elephant House"の前を通ってスコットランド国立博物館へ。博物館って面白いところです。
 今回同行しているラジオのうちEton E5が故障したようで、働いてくれません。PL310ETが孤軍奮闘しています。
 明日の16時のフライトでブリュッセルへ。トランジットで2時間ほどありますので、ブリュッセルのFM局を何局か録音したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿